2006年8月4日金曜日

ラ・シオラ・ニュースの時間がやってまいりました。

��男君が「メルマガ書け」ってうるさいんで、M男様の命令に従い、今日はメルマガ書いておきました。大変申し訳御座いませんでした、M男様。そんなわけで、メルマガから抜粋したものを以下に書かせていただきました。

先ず、残念なお知らせ。新人の美禰子さん、退店しました。仲良くやってきて、馴染んでいた頃なのでとても残念。ほんと、残念。よく気がつくイイ女性でした。時間があったら是非遊びに来て欲しいです。

次は嬉しいお知らせ。藤子さん、華子さん、シオラーズの仲間入りです。

藤子さんは若いのに艶やかで妖しい魅力の漂う超美人。目元が印象的です。入店当初はその美貌ばかりに注目が高まってしまいましたが、人気は容姿をきっかけに、SMへの純粋な興味、真摯な姿勢へ…と、容姿から内面へと実のなる人気へと高まりました。熱烈なファン多数、出勤も少ないので予約は埋まりがちです。

その僅かな時間ですが、人気に甘えることなく、どうしてもやりたかったSMの世界に没頭し続ける姿が藤子さんの魅力。新人でいて、これだけ独自の世界にM男性を引き込めるドミナも珍しいのではないかと思います。SMのセンスも抜群です。

華子さんは藤子さんの妖しい魅力とは対極です。天真爛漫で健康美、名前の如く華ある美人。長身、グラマー、薔薇の笑顔。その華の蜜に吸い寄せられて近づくと、知らない間に魅了されてしまうと言う罠を秘めたドミナ。一度プレイなさった殆どの方が、再び彼女に戻って来ると言えば、その罠の意味と快挙がわかるかしら?

容姿だけでなく、内面も天性の資質に恵まれています。想像力と芸術的センスが手伝って、自らが繰り広げたい世界のイメージが漠然とでも既に持っているような気がします。スキルを得て、それが形になってゆくのが楽しみな将来性があります。

美禰子さんの退店は残念でしたが、来週からは先月から入店している新人ドミナも出勤し始めます。2名、新人を迎えます。会員の皆様にはWプレイ・プレイ見学などのご協力を頂くと思います。宜しくお願い申し上げます。