2007年2月20日火曜日

雨でした。

24f79ed6.jpg
某ホテルの高層階で昼食をいただきました。

そのお店からの眺めはずーっと遠くまで見えるけれど、都会特有のグレイの景色。それでも晴れた日には太陽の色や、風の色を帯びます。今日の雨の景色はグレイで、でも靄がかかっていて、都会特有のグレイの景色とはちょっと違う。

2週間前にあることが起きて、それ以来変動の激しかった2週間。時間に追われているのがひしひしとわかxったので、一気にいろいろ片付けすぎた。知らぬ間に体重がかなり落ちていて、自分でも驚いた。

今年のテーマは疲れすぎないこと、休むこと、ゆめゆめしいものを見ること。
そう決めたのに、相変わらず自分で忙しくしてしまっているなぁ。貧乏性なんだよね。
貧乏性の女王様って…うーん、うーん…(=_=)

今日、撮影の衣装合わせがあった。今月に軽く1回、来月にまた1回。これからこまめにある撮影。たくさんの公開は1、2年くらい先かも。(笑)ヘアヌードもあるよ!

…あるわけないじゃん。みっともなくて見せられないよ。いや、少しくらいはあるかもね?
失った背筋、マジックで書いて作ります。(笑)