2007年4月11日水曜日

名古屋の鞭好きYへ

メール有り難う。
でも、シオラのメールからも私の携帯からも、君にメールしても届かないよー!設定チェックしてみてちょうだい。

今メルマガで鞭について書いていて、丁度、君との思い出話を書こうと思っていたところなんだよ。まだ新人の私が、バラ鞭から1本鞭へ持ち替えた瞬間のお話。あのラブホで、何かが変わったと肌で感じて、バラ鞭を置いて1本鞭に持ち替えた瞬間。

あの選択を誤って、1本鞭に持ち替えなかったら、今現在も長く引きずる感動を知らずに私はきたのだろうか?とか、考える。

逆に、1本鞭を一度手にして、置いた瞬間がある。あのコンプレックスだらけのM女をうちで預かった時。
あの時、1本鞭を選択せずに、ロウソクを続行したのは正しかった。
だから彼女は私の中で泣き崩れてくれた。

たかが鞭、たかがロウソク、たかが知れている小さな選択と決断。SMプレイとはそういう繰り返しだと思う。
その小さな瞬間が、人の今後の人生を全て振り回すこともある。

あの時、私は1本鞭を手にして、本当に良かったと思う。