2007年4月11日水曜日

お花見13

まお
彼女も乗りに乗ってるドミナのひとり麻央さん。美人で身長174、でもってこのスタイルの良さ。でもって・・・お茶目。このポーズですよ。(苦笑)
シオラいち長身180のエミさん、きりんさん(175)と列んだら迫力でしょうね。

そして、これなかったけれど、もうひとりの新人アオイさんも170以上あったんではなかったかな?元レースクイーン&モデルの美人で、長身なだけでなくスタイルも抜群ですよ。

今回のお花見でやはり次回は「鴨川シーワールドツアー」をやろうと決定。(ガイドは瀬里奈さん)
今度は1日お店閉めさせて下さい。(笑)そのぶん、リフレッシュ&パワーアップして戻って来ますので♪