2008年1月28日月曜日

ボランティア

このブログで数日前の『わんにゃんを救え?』で紹介させていただいたブログ【ペット里親会通信】のご覧いただけました?
『1月24日の記録』で毛布などのヘルプがあります。

昨日やっと、大きなシーツ、ペット用オムツなどの送付を終えました。
いつもなら忙しさに流され、送付までにもっと時間がかかります。だけど、ブログ読者の皆様にもご協力をお願いした以上、早く腰をあげねばと思い、私にしては機敏な動きをいたしました。(笑)

これは、このブログをやっているメリットです。宣言しているようなものですから、やらざるを得ません。

もうひとつ。
レスキューしていると首輪がいくつあっても足りないそうで、お古でもいいので送って下さいとのこと。
人間犬のお下がりの首輪&リードなら、20くらいあるんですけど・・・。(笑)・・・冗談はおいて・・・

探せば、猫用(小型犬)の首輪なら、いくつか残っているかもしれないなぁ?
ペット親馬鹿やっていると、首輪をいくつも買ってしまうこともある。
今はそうでもないけれど、過去はお揃いしたり、超親馬鹿やってました。
読者の親馬鹿の皆様も、そんな親馬鹿の残りがあればどうぞ。