2008年1月26日土曜日

イメチェン失敗・・・

ここ1,2年、変形ボブです。洗いっぱなしでOK&楽々スタイルなので満足。
ですが、飽きてきました。
それで、より超楽々スタイルを求め、かつ、イメチェンもしようと思い、美容院に行きました。

結果。
世の中、そんなに甘くはない。ああ・・・どうしよう。
より楽を追求した怠け者の私めが悪う御座いました。
美は一日にしてならずは本当らしい。

20080126134912

こんな私ですがネイルサロン通いは続いており、まわりを驚かせています。
今回はアーティストのおすすめで新色コーラルピンクラメ使用。出来上がりをみたら、どこかでみたことある。あ!マグカップだ!あのマグカップには赤いハートがついていた!

・・・ということで、赤いハート登場。
まるでバレンタイン仕様ですが、10日のパーティ前には変えるのでなくなります。あしからず。

食の調整のおかげか自然栽培野菜のおかげか、アレルギーが出ることも滅多になくなりましたが、それでもたま~に首にでます。
スカルプは自爪より優しく、引っかけないせいか、かきむしってしまうこともありません。アレルギーの方にはおすすめです。
・・・コストはかかりますが。(;_;)

200801261349122

画像の黒のフレンチネイルはお友達のもの。
悪魔と天使がネイルアートしたらこんな感じでしょうね。