2008年4月27日日曜日

合宿終了

20080427205937


身体や精神に関するお勉強合宿に参加してまいりました。

毎回の如く、正しては乱れ始め・・・を繰り返している食生活&生活習慣。それらの影響大の精神状態。一番大切なのは、全てにおいてバランスを取ってゆくこと。
私を取り囲む全ての環境とのバランスの良さを継続する為にも、お勉強会&合宿には定期的に出席しております。

何もせずしてバランスを取ることのできる器用さがあれば良いのですが、そういうわけにもゆきませんので、私のような気まぐれには意識的な行動が必要となるわけで御座います。

それにしても・・・今回も濃かったわ。
鍼灸師の視点による陰陽、マクロビの先生からみた食事の陰陽(マクロビが全て正しく、マクロビの勉強をしているわけでもないので要注意)、病気にも陰陽があること、脳の活性運動、交感神経&副交感神経について、食材のこと、魂や第六感のこと・・・とにかく、幅広い内容だったのです。

そして、面白かったのが【オーラカメラ】です。
西洋医学、中医学、マクロビ、日本古来の食事、精神・・・全てのものを否定せず、バランスをとりながら選ぶ目を養ってゆくお勉強だけに、話題も幅広いのです。

今日の画像は私のオーラ。顔は超にやけた顔なのでピーですが、オーラがおわかりになる方には全てお見通しなのでしょうかね?
白、ピンク紫など、好きな色があります。なかなかいい色で嬉しいな。