2008年5月16日金曜日

今年のトレンドの欠片

20080516174438


思い切った色のネイルアート。
ペパーミントグリーンにチェックの欠片。そして、ラインストーンをふたつだけ。
今年はチェックを打ち出しているブランドは多いそうな。
思いつきでお願いしたデザインですが、トレンドに乗っていたようです。

初夏に相応しいデザインでしょ?

初夏らしいと言えば、ツバメ。
お世話になっているネイルサロン【カシス】は青山の可愛いデコボコビルの中にあります。

そのエントランスにこんな看板が。↓

20080516180012


そして、見上げると・・・じぃ~~~・・・あっ!本当にツバメの巣がある!↓

20080516180015


閑静と言えど、青山、都会の真ん中。
餌は困らないのかしら?
ご自慢の低空飛行を披露する場所はあるのかしらね?

★どちらのネイルサロンを利用しているの?とよくご質問をいただきます。
ネイルサロン:カシスのWEBサイトと、常にリンクを張っております。
どうぞご覧下さいね。お上手でセンスの良いお店です。

男性の為のお手入れのコースもありました。
男性も「いざ!」というデートの前には是非どうぞ。