2008年8月14日木曜日

コミュニケーションタイム!

こらっ!K!
何もしていないのに大変とは・・・はしたないっ!(笑)

��様
どのような状況でしたが存じ上げませぬが大変でしたね。
これからも無邪気に楽しく遊べる環境でありますよう、お祈りしております。

��様
そうですね。いろいろ誤りのある情報があったようで驚きました。

BDSM・・・一般女性からしてみれば怖い世界ですよね。
しかし、誰もが最初は一般女性なわけですし、出会い次第かもしれません。
私はこの世界を映画で知り、プライベートで先に踏み入れたのが幸いしたのかも?
もし先に風俗SMを知っていたら、私自身も抵抗を示したかもしれません。
啓蒙活動として(笑)映画のご紹介、BDSMテイストを含んだアートなど、
女性から抵抗ないものをご紹介するなど、心がけるようにしております。
女性の為に優しい作品があれば情報下さい。

風俗SMと私自身の描く世界にギャップがあり、風俗SMだけで終わることに納得できなかった。
だから、その溝を埋め合わせる為に粘り続けた傾向は正直あります。
高尚なものだと主張する気はないけれど、鞭縛りの切り取りじゃ悲しいですよね。

お酒上級者!
翌日も飲んだとは・・・恐れ入りました。
整腸の為にも寒天など摂取することをオススメします。
お味噌汁に少しでも入れるといいですよ~。

��様
うーむ、やっぱりお呼びした方がいいですか・・・確かに行くのは大変ですものね。
これにはご協力者が必要ですので、やはり来年になってからゆっくり考えますね。

��ちゃん。
ヴェニス遠征何とかしたいものです。
ご存知の通り状況が大きく変わったので、組みなおさねば・・・と言うところ。
しかし、年明け早々南仏遠征の可能性高く、そのまま残ってヴェニスって手もありそうですね。
いずれにせよ、早く現地に連絡せねば・・・。

さてっ!明日は海です。
今年最初で最後になるであろう海。楽しんできます。