2008年10月26日日曜日

環さん、退店のお知らせ

復帰した環さんですが、一身上の都合により急遽退店することになりました。
去年入店、約1年という短い期間となりましたが、応援して下さった会員の皆様、どうも有難う御座いました。

長期の旅行の後ですから、体調をご心配下さる会員様も多くいらっしゃるかと存じます。帰国後に多
少体調を崩したようですが、パワーを蓄えておりますのでご安心下さいませ。
近くに関西に戻ることになりそうで、関東での今後のSM活動に関しては明確な予定はございません。しかし、彼女を懇意にして下さった会員様、関東関西かかわらず、どこかで会ったらまた応援してあげて下さい。
当面は体調管理に徹して、いつか彼女が華々しく元気に活躍する姿を、私も楽しみにしております。

本人からご挨拶が届きましたら皆様にお届け致します。
本当にどうも有難う御座いました!

環ちゃん、お疲れ様ね。