2008年10月27日月曜日

有料メルマガから有料ブログに変更しました。

有料メルマガが廃刊されたぁっ(しかも知らないうちに勝手に)!

実は、有料メルマガではいろいろと不満の意見をいただいておりました。
「クレジットカードでしか申し込めない」「興味ある記事だけ有料で読みたい」
「携帯で申し込みができない」「画像が見れない」等々、いろいろございました。

というわけで、有料メルマガは無料期間中に廃刊にしました。私には一銭も入りません(泣)。でも、いいや。

申し込んで下さった皆様には感謝しております。ご迷惑をおかけしたので、結果
的に無料で読んでいただけてよかったです。

それで・・・どうしてあっさり廃刊にしたのかを申し上げますと、無料期間中だったので皆様に金銭的な面でのご迷惑はおかけせずに済んだこと、有料メルマガへのご不満やご意見の全てが解決できる方法が見つかったからです!

今回のブログで、それらの全てが見事に解決するのです!!
定期購読の人は月500円
都度課金は100円

都度課金は読みたい記事だけ課金されるのです。
定期購読の人は都度課金の記事も定期購読料金のみで読めます。

定期課金の記事は11月から書こうと思ってます。ですから、残り少ないけど10月中の記事は都度課金で読んでね♪
という経緯ですので、皆様、今後ともよろしくね。

以下が有料ブログです。
【朝霧リエBlogプレミアム】