2009年3月13日金曜日

画像更新のお知らせと改めて考える

以下メルマガより抜粋。★★★
着々と画像更新しています。
昨日は梨乃さんと彩月ちゃんの画像をアップしました。
エレガンスなおふたりの登場です。

今回更新している画像は、紫ちゃんが撮影してくれた画像もあるの。
さすがプロ。この時の撮影は機材を持ち込まないカジュアルなものでしたが
それでも違いますね。さすが、さすがです。

撮影するにあたって、画像を更新するにあたって、
あまりにも本人とかけ離れたものはセレクトしないようにしています。
個性を伝えるという点でも、その辺のとらえ方がプロは違いますね。
表現力豊かと申し上げればよいのでしょうか。

想像世界を現実化する難しさは、写真もBDSM世界も同じですね。
表現力と技術力は連動しておりますから、ある程度のプレイスキルを要するわけです。
ここにプロとアマの決定的な差がありますよね。

最近、講習内容を微妙に変えていますが、改めて技術力の必要も感じます。
今ドミナたちに手厳しいことをいわねばならない時期。
大きな成長期を迎える前はそういうもので、何度か体験してきました。

先回のウォーキングと今細かく手をいれる技術力のふたつの点が繋がった時、
豊かな表現力になるでしょう。
次回、もう一度ウォーキング&ポージング、先生の個人カウンセリングがあり
その後に技術力に関する試みが行われます。

最近、講習=コミュニケーションと痛感する。
��つづく>