2009年3月14日土曜日

現在最年少ドミナ ルイ子さん。

以下メルマガより抜粋。
熱心で将来有望な最年少ドミナのご紹介。

やる気に溢れ、フットワークも良好。
浮ついたところがなく、その熱意を何年も継続しているんだから偉い。
高校時代からシオラの入店を決めていて、ブームで終わるのではなく、
本当に何年も待ってきて下さった。

これも若さの勢い、若さの瞬発力、若さのフットワーク。
もう少し上の年代であれば、うまく理由をつけて逃げ出すであろうことにも、
真っ正面からぶつかり、決してあきらめない勢いも感じる。
二十歳なりに自分のビジョンもある。感心してしまう。

数年前に退店なさったある売れっ子ドミナとイメージが重なる。
身長もほぼ同じ、スレンダーな体型も同じ。
高学歴で知的なドミナだったけれど、気取ったところもなく笑顔が素敵だった。
だけど、ちょっぴりの毒も秘めていた。
頭の良さで致死量に及ばぬよう、その毒を使いこなしていた。

若いから、息の長い実力派ドミナに成長してくれるといいなぁ。

��****



可愛いドミナのご紹介です。
お名前はルイ子さん、二十歳の現役大学生、最年少ドミナです。

167cmの身長にスレンダーな均整のとれたスタイル、二十歳にして知的な雰囲気もあります。将来楽しみです。

高校生の頃よりシオラの入店を切望、二十歳になるのを待ってきて下さいました。
SMクラブは未経験ですが、プライベートでシオラ入店の為に、奴隷君とともに着々とお勉強していらしたという熱意と行動力の持ち主でもあります。

イタリア語をお勉強中ですが、La Sioraもイタリア語。縁を感じますね。

日曜より見学開始。お時間帯によっては空きがございます。日曜以降のプレイ見学&参加受付日は以下となります。

15(日) 14:00-22:30
17(火) 16:00-21:00
19(木) 15:00-21:00
21(土) 15:00-21:00