2009年4月3日金曜日

ジェシカさんの画像




ジェシカさんは本業と平行で出勤ということもあり、出勤時間は限られています。
見学や講習を差し引くと、ゆっくりお話ができる時間もないままでした。個性が明るみになってきたのは昨日、今日。

BDSMに興味は抱いておりましたが、プライベートでの体験はなく、数日先に入店したルイ子さんとはすべてが逆。おもしろいほど逆。
ジェシカさんからしてみれば、BDSMの興味だけで飛び込んでみたものの、驚くことばかりで当然なのですが講習は進みました。
一歩づつ立ち止まって考える彼女には、一息つく間もなく過ぎたことでしょう。
今週は落ち着いて見学に取り組んでいただきます。

ルイ子さんもジェシカさんも私服での画像も撮影の予定。
私服って何気にその人らしさが出たりするので大切ですものね。