2009年4月6日月曜日

3月のお遊び報告とベビードミナラッシュ

春のせいでみんなウズウズしているのか、La Sioraバタバタする日が頻繁になってきている今日この頃。
そして、舞台裏もとって~も大変。内輪の数々の企画、ベビードミナの講習に・・・それはそれは慌ただしい。一息つく暇もなく、気がつけば深夜なんてことがほとんど。こうなったら体力勝負、健康管理をきちんとしないと、と思いつつ、割と乱れた最近の生活。

ご報告の遅れております3月のお遊び・・・遊び過ぎてどれを書いてよいのかわからないわ。(笑)

まずは、同じ新宿エリアのSMクラブ「コルドンブルー」のけいこママの就任5周年にお邪魔したこと。
「ピンククリスタル」の瀬里奈さんと、La Sioraからは真珠ちゃんと伺ったの。
ついつい私も飲んでしまいました・・・けいこママは翌日、机の下でお目覚めになったそうです。(笑)
お着物の艶やかなけいこママ、麗しき辰野麗子さん、瀬里奈さんと超豪華ドミナに囲まれて写メったのですが、暗すぎてアップできません・・・。


次に撮影。
【Baby Doll】のHPができて、そのモデルにLa Sioraからは秋葉ちゃん&晃穂ちゃん、「ユリイカ」から更科青色(さらしなせいろ)ちゃん、ベリーダンスで有名なニコルさんが登場しています。La Modeからご覧いただけます。
まだ更新されていないようですが、秋葉ちゃん&青色ちゃんの超スペシャルな画像があるの!ほんと、可愛かった!早く見たくて仕方ないわ。いつ更新されるのかしら?とにかく楽しみです。
新宿3丁目にできた撮影スタジオ【S3スタジオ】での撮影だったのですが、モデルも可愛ければ鳥かごの檻などスタジオも可愛い。La Sioraでもプレイフォト撮影でお借りしました。
・・・が、照明とかできないので(泣)私ごときに撮影スタジオでの撮影はもったいない、力不足であることが身にしみました。


そして、真珠祭り。La Siora在籍7周年とお誕生日のダブルお祝いです。
大変でしたよ・・・何がって、伝達が。真珠ちゃんに気付かれないようこそこそとみんなで。
お声をかけたい真珠ファンの会員様からお電話があっても、真珠ちゃんが食事休憩に戻ってるとはなせない。(笑)それはそれは苦労しました。
20人くらかな?と会場を用意していたけれど人数倍になって変更したり、普通にやるだけじゃつまらないと全員コスプレになったり。幼稚園児、体操服、てんとう虫・・・。

驚いたのがシオラーズの結束力。
一度お店なくなっているじゃないです?(笑)そのせいかすごいのです、みんな。
お互いを大事にしあうし、自分たちでお店を作ろうって意気込みもあって本当に良い感じなの。
ありがとね、みんな。そして、大成功だったね。まんまと真珠ちゃんは引っかかってくれたわ!
大変だったのはこの翌日。記憶のないシオラーズ続出。
あちこちに忘れ物して、大騒ぎとなりました。


そしてヨーロッパからのゲスト。ライターのアニエスがまたまた来日。
私もインタビューを受けたことのある彼女の書いた本はフランスで大ヒット、再版を重ねているようです。今、彼女はフランスのTV番組でコメンテーターもつとめていらっしゃるとか。

彼女は三島由紀夫ファンなので、「どん底」に案内したら喜んで下さいました。
いつもパリで素敵なお店に連れて行って下さるのでお礼です。
この時も超豪華メンバー。有末先生とショーのパートナーのカワイコちゃんもきて下さいました。
アニエスは有末先生にインタビューをしたことがあるので大喜びです。

↓その日の画像。
画像-0293

コキュの立花美妃さんがしばらくコキュと共に休息期間へ。その前に私もお邪魔しました。
ドルチェの二周年にもお邪魔しました。
・・・新宿3丁目から六本木って、そんなに遠くないのに(自転車で30分もかからない)気楽にはいけないのよね。なので、あまり頻繁にはいけませんが、とても素敵なお店なのです。

さぁ~てっ!遊んでばかりいられません。
フランスのTVの取材をお受けしました。今回は梨乃さんとルイ子ちゃんも一緒です。
初めてのインタビューにお二人とも戸惑ったようですが、最初はそんなもの。経験を重ねて、やっと半分くらい伝えたいことを言葉にできるようになるのだから。

↓真ん中が梨乃ちゃん、向かって右の黒い服がルイ子ちゃんです。
画像-0316

こんなことをしている間にベビードミナの講習あり、夜遊びあり。(汗)
��月は気をしめてスタートしたのですが・・・すでに「ピンククリスタル」のお花見に参加、二次会三次会でとんでもないこといなっていた私です・・・まだ昨日のお話。
このご報告はまた後日。

こうやって書いていると遊んでばかりみたいだけれど(そうだけど)
SMもしっかりやってますので結構忙しいのよ。だからといって遊びを制限しない私が悪いのですが。
La Sioraはベビードミナ入店ラッシュ。講習や撮影に大忙しです。この後もお楽しみにね。
講習、撮影、サイトの更新に・・・奴隷よりたくさん動き、頑張ります。