2009年8月9日日曜日

ジェットコースターのような20日間。

超ご無沙汰更新、20日ぶり?こんなに間があいたのは初めてかな?

渡欧前は画像更新やお勉強会で超多忙、
帰国してからも画像更新に頑張っていましたが、
ここ暫くは忙しいというより、浮かれたり寝込んだり、
とにかく落ち着かない毎日でした。
海外から来客、デートに浮かれる、風邪で寝込む、花火大開、飲む・・・
ジェットコースターのようなこの20日間。

体調管理には気をつかっている私ですが、珍しく風邪に負けました。
治ったはずのお風邪がぶり返し、今も咳と鼻水がちょっぴり。
これから10月までとにかく飛ばす予定ですが、先ずはこの風邪を治さねば!
どうも夏は毎年力が出ないのよね、苦手な季節で。

さて、ここ暫くの間の大きなニュースのひとつが・・・
大阪行ってきました!
・・・関西方面のM男性方、ごめんなさい。急遽決まったので。
次回は前もって連絡しますね。

↓初めて見たグリコの看板。
画像-0059

↓Takoyaki----!!!
・・・とうるさかった私を連れていってくれた先は「タコヤキキング」。
美味しかった・・・また近くに行きたいものです。
画像-0014

さてっ!
風邪が治り次第、10月までは真剣に飛ばします。
画像更新、再びLa Sioraお勉強会・・・やらねばならないことがたくさん。
10月に一息ついて、11月も飛ばしますわよ。
そして12月には・・・うふふ。いずれお知らせしますわ。


春夏より秋冬。
太陽より月。
フットワークを軽くする為にも、秋の到来を待つばかりです。