2009年11月28日土曜日

11月12日のお勉強会の様子・・・とその後!

ミーティング、緊縛トレーニングの後は鞭のお勉強だったのですが、
これはルイ子さん筆頭に数名のドミナからのリクエストにつき。
ハード鞭における快楽への誘導などそれぞれ各自にテーマがありました。

ただ打つだけでは快楽などほど遠い。
鞭というだけでも身構えるM男性も多いのに、それを払拭してゼロにすることから始めねばならない場合もある。
二度手間で厄介なぶん、その快楽に取り付かれると二度と逃げられない。
・・・そんな鞭を打てるようになるのはドミナにとっても簡単なことではありませんが。
単にスキルを取得するだけではできないことです。
でも、みんな本当に真剣。
近くにお祓いのような鞭(笑)を打てるドミナが出現するんじゃないかしら?
秋葉さんと真珠さんの吊りを見て、同じ縛りでも個性が全然違うことを実感したんじゃないかしら?


さてさて!
ミーティング、トレーニング・・・を終えたら「お鍋」です!
毎年、12月は忙しく忘年会などできません。
なので1ヶ月早めの「2009年残りも飛ばそう!」のお食事会、しゃぶしゃぶです。

去年の出来事からこの1年、みんなよーく頑張ってくれました。
もう何年も前に退店なさったドミナ、レセプショニスト、他SM店の関係者様からも励ましのメールやお言葉をいただきました。
本来ならみなさんに御礼を申し上げたいところですが、なかなかそういうわけにもゆきません。
そんなわけで、連絡を取れる元ドミナや元レセプショニストにお声をかけさせていただきました。
20名以上の多人数となり、楽しいひとときを過ごしました。

��同窓会参加可能な元ドミナ&元レセプショニストの皆様で、
連絡先の変更などによりこちらからご案内不可能な方、ご一報下さい。
1年に1、2回ですが開催しておりますのでご案内差し上げます。


元気でかわいい通訳&レセプション陣。

通訳&レセプション陣とベビードミナ夢路さん。超個性的!
今から花園神社の酉の市へ移動です。

花園神社にて。
みんなで参拝、全員にお守り配布。
みんな元気に過ごし、来年の酉の市も一緒に遊べますように。


12月は主要ドミナのうち数名が渡欧します。
まだまだ終わることにないBDSMの旅。
更なる向上を目指して盲目に突き進みます。