2010年4月17日土曜日

BARアマルコルドは体験済みかしら?

20100417000のコピー

20100417001のコピー

本日の画像は3月下旬の【縛◆有末月夜】の様子です。
この日はショーがありましたが、毎回あるとは限りません。
緊縛師と語るチャンスは滅多にないので、会話のみの日もあるでしょう。
皆様で美味しいお酒を楽しむことが出来れば幸いですね。

【昨日のアマルコルドのブログ】でもお伝えしたのですが、
有末先生はただ今、映画の撮影中。話題の「花と蛇3」です。
なので、アマルコルドにて土曜不定期開催している
「縛◆有末月夜」は4月中はお休みです。

5月の緊縛レッスン【夜の学校】が待ち遠しい方も多いのではないかしら?
次回のお申し込みは早い方がいいかもしれませね。
緊縛を習うにあたっての不安などあれば、
「有末月夜」の際にお話してみては?

アマルコルドからもうひとつ、お知らせ。
アマルコルドにツイッターアカウントができました。
↓詳細は以下のアマルコルドブログよりどうぞ。
【アマルコルドのツイッターアカウント】

私はこれ以上手を広げることはできないので、
グラデスカ(アマルコルドのスタッフのこと)たちに丸投げです。
ツイッターとはタイムリーで便利なシロモノだと耳にしてますが
現状手一杯なんで私はパス。(笑)

最近、ますますいい感じになってきた大人の溜まり場、アマルコルド。
こういった系統のバーとしては、思い切った最安値に挑戦。
溜まり場、そんな雰囲気が作りたくて、です。
これといった宣伝無しで過ぎ去った2ヶ月半ですが、
今回発売のスナイパーEVEにはちょこちょこと出ています。
北川プロのパーティのページ、マイさんの乙女塾、
Na:naさんのナナが行くなどなど・・・チェックしてね。

最近、曜日によるカラーが少しづつ出てきたかな?
月曜は「エムオクラブ」
・・・と言っても、M男性だけをターゲットにしているわけではないの。
マイさんの固定出勤日だから、そんなネーミングが似合うかな、と。
SM話で盛り上がっていて、S or M問わず、
性癖を解体されたり、カミングアウトさせられちゃったり。

火曜&水曜は地味に盛り上がっているわよね?
木曜はこれから女装子や女子ディにしようかな?と相談中。
金曜は嵐のように時間が過ぎ去る。
��Mマニアだけでなくバイセクシャルの方も多く、自由な雰囲気。
思いっきり静かだったり、思いっきり騒いだり、両極端なのが土曜。
有末月夜が戻ってきたら、またカラーが強くなりそうな土曜です。

まだ2ヶ月半なのでこれからどのようになるかは不明ですが・・・
皆さんで大人の溜まり場を活用して下さいね。