2010年4月16日金曜日

碧稀ちゃんのスナイパーEVE表紙撮影現場。

すっかり更新頻度の落ちている最近。
更新がないからって、何もないわけではない!
むしろ・・・報告したいことが有りすぎる。

時間配分や優先順位が苦手なため、毎日100%尽力してしまい、
メルマガやブログを書く時間を確保できなかったのよ。
個人ブログふたつ(日本語と英語)にメルマガひとつ、
Domina schoolラ・シオラに、Fetish gallery barアマルコルドに・・・
キャパシティないので、全てが許容範囲を超えているのよね。

そんなわけで、やっと作業専念の時間を確保したの。
ちまちまと画像をまとめたり、ギャラリー制作に励む予定。
こういう時間がないと進まないものね。
出来る限りブログもメルマガも予約しておくわね。

最初のお知らせ。
【碧稀ちゃんのブログのお知らせ】ご覧になったかしら?
今現在発売のスナイパーEVE、碧稀ちゃんが表紙なの。
碧稀ちゃんらしさが出ていて、ほんと綺麗。

この時の撮影現場での画像を少しお届け。
撮影の立ち合いにはBarピンククリスタルの瀬里奈さん&響さん、
そして私と、3人が付き添い。まるでSM-PTA。(笑)

私服の撮影。等身大の碧稀ちゃんです。
私の頭の中では未だ21歳になったところで止まっている。
よく年齢間違えて「22歳になりましたよ!」と注意されます。
この画像、ナチュラルで可愛いでしょ?


撮影中。
モデル経験もあり撮影慣れしているので、変な緊張はなし。
今回のグラビアでは等身大&自然体の碧稀ちゃんがみられますよ!


最近、固定ファンが増えつつあり、
皆さんといい関係性を築いているようです。
クールビューティな外見とは逆に、性格は素朴で純粋な彼女。
まだ若いので経験値も低いですが、これからの成長が楽しみなひとり。
��男性の皆様、よろしくね。