2010年6月23日水曜日

雨ニモマケズ、今夜も遊びましょう。

以下、私のメルマガから。
��****



私の朝、いえ、お昼は雨で始まりました。
帰国してすぐに飛ばしたので疲れがたまり、今日は起きたのが正午近く。
お昼のうちにウェブ関連のお仕事やお家のことなどを済ませて、
夜は少しお出掛けの予定です。

皆様、今夜は何していらっしゃるのかな?
今夜はGaller bar AMARCORD に集合しましょう!
アマルコルドのブログはこちら

La Sioraのドミナ和ルイ子さんが来店する「わるい子ナイト」開催。
お酒大好きなルイ子さんに、心ゆくまで思いっきり暴れてもらおうという
企画です。(笑う)もちろん接客はしません。
「酔っぱらいに絡まれること」と「正しいいじめ」はあります。

そして・・・お待たせしました!!
土曜不定期開催の「有末月夜」が今週26日土曜に開催決定!!
「花と蛇3」の公開を控え、話題の緊縛師:有末剛先生と過ごす夜。
今週の「有末月夜」はフランスのエッセンスを加え、行われます。
お酒はアブサント、BGMはフレンチポップス、映像は「赤い風車」。

状況次第ですが、「有末剛、フランス女性を縛る!」
なんてハプニングもあり得ます。全ては流れのまま、ケ・セラ・セラ。
(毎回緊縛&ショーがあるとは限りません。
アマルコルドは金土4時まで営業ですが、有末月夜は24時には終了します。)

また、同日26日土曜、月1開催も恒例となったNight Mareがありますよ!
先回、先々回はAMARCORDもシオラーズも、暴れさせていただきました。
今回はどんな感じになるのかな?お楽しみに!
こちらは夜遅くから盛り上がり、朝まで遊べます。