2010年6月29日火曜日

7月のアマルコルド

ギャラリーバー・アマルコルドブログ
【和ルイ子◆わるい子ナイト】
【晃穂のカリビアンナイト】の様子がちょい出してます。

また、先週土曜の【有末月夜】来店の皆様、有り難う御座いました。

この後もアマルコルドのイベントは面白いわよ。
6月30日(水)の「ダブル・ナナ・ナイト」はお知らせ済だったわね?
アマルコルドのメイングラデスカ、レースクイーンのナナさんと
La Sioraの七さんがダブルで登場。
うまくゆけば・・・スペシャルプランも???
なりゆきに任せますので皆さん、お楽しみにね。

そして、7月のイベントをいち早くお知らせ!

7月1日(木)より7月の展示がスタート。
今回は・・・【ヴィヴィアン佐藤】さんのアートが登場!!
ヴィヴィアンさんの作品は大好きで、以前購入させていただいたことがあるの。
絵だけでなく何枚かワンピースやTシャツも持っているわよ。
【ヴィヴィアンさんのブログ】も楽しいからチェックしてみてね。

7月7日(水)ゆかたナイト!
グラデスカ全員ゆかたでお出迎え。
男女、女装子、ノーマル、SM問わず、
ゆかたで来店いただいた方はチャージ無料!

7月10日(土)スペシャルイベント!!!!
ヴィヴィアン・ナイト(仮題)
アマルコルドとS3ビル全館がアート一色、オトナの社交場に。
入場:3000円(1ドリンク付き)
ドリンク:1ドリンク1000円(いろいろありますよ!)

7月17日&24日(土)は土曜不定期開催【有末月夜】の予定。
もう恒例になりましたね!
今回は有末剛先生、ご本人の魅力解体にも迫ってみたいものです。

他、どんな企画が生まれるかわからないので
常に私もメルマガ、もしくがブログをチェックなさっていてね!