2010年7月12日月曜日

ベビードミナ入店

以下、メルマガより抜粋。
��****

スタッフを求めているのは
Gallery Bar AMARCORDとLe Donjonだけではありません。

La Sioraでもドミナを募集しております。
ベビードミナの忍さん、人気も安定、更に成長を遂げること間違いなし。
一段落・・・というところに、更に大型ベビードミナが入店。

杉本マリカさん、長身のエキゾチックな美形、英語対応可能。
詳しいプロフィールは明後日以降。
もはや大型ドミナの兆しがビンビン。
La Siora と Le Donjon のダブル在籍になります。

お友達のSMプレイは見学したことがあり、早い独立を望んでいます。
明日の夜(火曜)セッション見学させていただける会員様、
ご協力いただけると有り難いです。

プロになるか否かはわからないけれど
とにかくSMやりたい!っていう清楚な女性と知り合いました。
まるで昔の自分みているみたいだった。
もうひとりシオラではないけれど若きS女志望者もいて、
彼女らがプロになる、ならない関係なく、講習してみたいなと。
そんなわけで、マリカさんと共に講習開始してみます。

ルイ子さんといい忍さんといい、彼女といい、
最近昔の自分みたいな女性によく会うなぁ。
��彼女らは私みたいに無謀じゃないけど。彼女らの名誉の為に。笑)