2010年7月15日木曜日

ベビードミナ3名の本日の見学セッション願い!

以下、メルマガより。
��****

ベビードミナたちのセッション見学可能な会員様、
突然ですが本日21時より、是非ご協力下さいませ。

見学希望者は3名。全て未経験者です。
同時見学参加でも可能ですが、同時刻に見学が重なった場合、
各1名になりますので事前にご了承下さいませ。

��名は先日既にご紹介済みの杉本マリカさん。
ラ・シオラとル・ドンジョンのダブル在籍になります。
��カ国の血をひく、モデル経験もあるエキゾチックな長身美女。(174CM)
只今ダイエット中、スレンダー好きな方にはタイプが違いますが超美形。
大人の女性でありながら、母性と可愛い一面を持ち合わせています。
何よりもパワフル!存在感も半端ないです。
英語対応可能と書きましたが、暫く話してないので心配とのこと。

次にモエさん。(仮名)ラ・シオラ在籍。
一見清楚だけれど積極的で、この方もまたパワフル。
既に鞭やコルセットをいろいろお持ち。SMがやりたくてやりたくて、
買い込んだり調べている時に知り合いました。
М心を刺激する資質を持っているせいか、
プライベートでМ男性運があり、多少やってみたことはあるそうです。
講習М男モデルたちが「超キレイな脚でしたね!」と話していました。
��よく見てるねぇ!笑)

��番目はベロニカさん。留学先から帰国したばかり。英語対応可。
今のところ、とくに在籍は決まっていません。
講習を受けてみたいとのことで、マリカさんの講習のタイミングに
うまく合ったので、一緒にレクチャーさせていただきました。
身長は170以上あるかな?スレンダー体型です。

今後の予定については詳しくは後日。
未経験者ですが、おふたりとも見学よりぶっつけで経験値を積んだ方が
いいタイプなので、独立までは早いと思います。