2011年1月10日月曜日

今年の欲望



成人式を迎え、振り袖姿の女の子達が街に溢れると
お正月気分は完全に吹っ飛びますね。
そもそも年末年始も関係なく仕事していたので
最初から食事以外にお正月気分はありませんが。

と言いつつも、アマルコルドの壁は書き初め一色で
まだまだお正月ムード満載よ。
・・・書かれている内容が抱負ではなく、
「欲望」ではありますが。(笑)
個性的で、見ているだけで笑えるわ!

それに好評!
童心に戻って筆を持つお客様方とスタッフ、無邪気でいい!
また来年も必ずやるわね。


ちなみに、私は「一攫千金」ならず、
「一攫万金」にしました。
欲望の大きさを現しつつ、
��女運がすごく向いているので上玉狙いで書いてみた!(笑)
��今現在、女の子とのセッションブーム再来)

また、足蹴にされてもされても、
うぉぉぉぉーーーーーーーと
ゾンビのように生き返る新しいM男が欲しくなったので、
そんな棚ボタがないかなぁと天を見合げた年明け。

・・・心の底ではわかっている。
そんな美味しいことは多々ないって!
・・・と思いつつ、ゾンビと戦う為に、
体力向上も心がけている今日この頃。