2011年2月5日土曜日

たかが緊縛、されど緊縛。逆発想は大切に。

グラビアアイドル、レースクイーンと忙しい中、
【Bar AMARCORD】【里奈ちゃん】が緊縛講習に通い始めたよ!
彼女のキャラで縛れたらかっこいい。
一卵性グラデスカ、【愛音みく】ちゃんとの緊縛が見たい!

ななちゃんと【涼ちゃん】の力も大きいのですが
みんなが動き始めてカラーが濃くなってきたわ。


先回の渡欧では有末剛先生に同行させていただきました。
【晃穂さん】【もえさん】はほぼ全イベント参加だったのでは?
異国でみっちり緊縛にふれあう旅。
そして帰国後、もえさんが
「私も緊縛ショー、やりたいです!!」
おー!!頼もしい言葉!!


そんなわけで【琴乃ちゃん】【かのんちゃん】も仲間に加わり、
まだ何もしらない【鳴海ちゃん】も講習として参加。

偶然にもこのドミナたち、次回の渡欧組でもある。

私達の滞在中の3月、ベルギーでソワレをお願いしました。
ドミナたちにヨーロピアンプライヴェートBDSMを見せたく
シオラーズの渡欧の際には催してもらうの。
プライヴェートのソワレっても
110人集まったこともあるしプールも林もある。
先回、有末先生にこちらでショーをしていただいたので
「また日本人チームでショーできる?」
【紫ちゃん】以外は経験浅、ショー未経験であることも告げた上で
・・・さぁ、無茶振ってみよう!

ベルギーでは仲間のお家に滞在する。
みんなドミナたちをケアしてくれる。
ここは御礼に頑張ってみようではないか!

新しいドミナたちの志気が高いのはやっぱり「縛師力」。
有末先生の講習は吊りから始まります。
La Sioraでは逆でフロアーワークからかため、
ある程度経験の後に吊りを開始していました。
だけど有末先生の講習は逆。とりあえず吊りから。
吊りには先生が教えたいことが凝縮されているからだそう。

この講習方法、驚きました。そして反省しました。
吊れると一気に志気が高まるようで、練習に熱が入っている。
フロアーワークも応用がきくようになるみたい。
やってみて、逆行する覚え方もありですよね。逆発想万歳。

La Sioraではいろんな緊縛師に講習を依頼します。
今まで5名の縛師にお願いしました。
それぞれが魅力的でタイプが違います。
やはり緊縛師の先生方は生徒が夢中で縄を触れるようにして下さる。

この人のように縛りたい、この人のように鞭打ちたい、
最初はそんな憧れと真似でいいので、やり続けて欲しいな。



さぁ私も頑張らなきゃ。
今からドミナ達の画像をセレクトするので
今日中にこのブログでお届けできると思います!