2011年2月4日金曜日

3日間に渡る緊縛講習会とベビードミナたち

怒涛のスケジュールの中、
報告できないくらいの出来事がたくさんありました!
都度お届けできればよかったのですが、
落ち着いてPCの前に腰を下ろす時間もなく、
リアルタイムでお届けできませんでした。
事後報告になりますが出来る限りお届けしますね。

【La Siora】では面白みのあるベビードミナたちを迎え、
ますます楽しくなってきています。
【Bar AMARCORD】では
SMに興味ありつつも踏み込むか踏み込まないか・・・と
躊躇していたグラデスカがボンデージを着始めたり。
【Le Donjon】は空間もちょっと工夫され、
一段とディープな雰囲気が漂い、涼さんを中心に
フェティッシュステージ演出の練習に力が入っています。

先日、3日間に渡る緊縛講習を行いました。
なんと3店舗・・・
Le Donjonでは「漆黒のヴィーナス」プロデューサーの凛子さんが
ご協力下さっていて、同店在籍のPinkさんもいらっしゃいますので
正確には4店舗の合同レッスンです。
もっと正確に言うのであれば、
漆黒さん以外にも他SMクラブ在籍のドミナが2名いるので、
��店舗合同です。

そんな賑やかな講習シーンです。
��日間、お昼から夜まで徹底的に緊縛漬け。
それでも時間は足りないくらいでした。
20110129001のコピー

今回は緊縛ショーにも興味がある、もしくは、
今後、海外で活躍してゆくであろうドミナを集いました。
La Sioraからは新しいドミナが大集合。
もえさん、かのんさん、琴乃さんの3人と、
鳴海さんは入店したばかりなので
よくわからないまま講習のひとつとして参加したのですが、
はまっていました。ひたすら縛っていました。

そしてショーと言えばこの人、ベテランから晃穂さんも参加。
相変わらず良い味出していますね、この方は。
素敵なムードメーカーです。
今回は参加人数が多く、Mモデルを用意しきれません。
よってお互い吊り合っこで、
「下手なら文句を言い合う」をテーマに練習。(笑)


独創性で突っ走るもえさんと
好奇心旺盛な琴乃さん。
ベースがかたまったら根強いドミナになるだろうなぁ。


約100キロの巨体吊りに挑戦のかのんさんと鳴海さん。
海外でるとこういう大きい人がたくさんいるから・・・。
黙々と縛りつつも内面がアツイふたり。


レクチャーは毎日14時開始19時まででしたが、
翌日来ると随分早く来て練習しているドミナたちの姿が。
何も言っていないのに、自主的にです。
あれからも毎週月曜に集まって自主的に練習しています。
わざわざ背の高くて大きい、吊りが難しいモデルを用意して。
この勢いなら、随分早いピッチで先輩達に追いつくかも。

新しいドミナたちの勢いは加速し続けています。
ベビードミナの一番美味しいところですね。
この頃に出会ったM男性はドミナにとっても特別ですよね。
私も未だに、新人の頃に出会ったM男君たちと続いています。
彼女らにもそんなM男君たちがみつかるといいな。
応援してあげて下さい。