2011年6月7日火曜日

ベビードミナの右京さんといち子さん



今現在、独立予約を開始しているベビードミナは3名。
【さくらさん】
【雪さん】
【渚さん】
すでにリピートなさる会員様も多くいらっしゃる。
みんな好調なスタート、これは!と思ってましたが
喝入れ月間なので褒めません。(笑)
アツイ鉄を打ちまくり。
打ちまくっても受けて立ってくるので
こちらも容赦なく打っています。

いいドミナたちに育つのではないでしょうか。
吸収が早くて行動力もある。
これから出会うM男性の影響が
もっとも大きなものとなる期間に入りましたので
会員の皆様、宜しくお願い申し上げます。

子鹿のようで、小柄ながら華やか美人のさくらさん。
ナイスバディ健康美と美脚、勘と頭の良さとを持つ雪さん。
ラテンなバディと褐色の肌、エチゾチック美人の渚さん。
それぞれ早くもファンの色に個性が出ているみたい。

ブログはないけれど、他に右京さんといち子さんがいます。
無料プレイ見学を開始しています。

右京さんは美形。
小柄ながら存在感と独特な雰囲気がある。
大学院卒で医療系の国家資格もあり。
カテーテルなんて100本くらい突っ込んじゃうんだろうな。
・・・嘘。
医療関係者とかS女医からよく聞く話なんだけど
「どこまでやったら死ぬかわかるから
��男の肉体的ギブアップの嘘は無視する」(笑)
痛みの種類、スリルと恐怖心っていろいとあるけど
医療系は全てに関して独特よね。
そんな素敵な思いがしたい人は言って下さい。
但し、苦情は受け付けません。

「SMの為に上京したからどっぷりつかりたい」
とのことで木曜以外フル出勤。
でも毎月1週間~10日間、月のものの休暇をいただきます。
その期間中、凶暴になる女性は多いです。
��諸君の身の安全の為にお休みします。(笑)

明日より無料見学を開始します。
��日(火) 18時~ラスト
��日(水) 15時~ラスト
��0日(金) 16時~ラスト
��1日(土)&12日(日) 15時~ラスト
プライベートで多少の経験もあり、独立は早いかも。
週の後半は独立予約が優先となるかもしれません。


もうひとり、いち子さん。
長澤まさみタイプの美人。目力がつよい。
爽やかさと一種の毒が混在している独特のものがある。
ふたつの顔を持つおんな、それくらい違う。

��Mに興味を持ち、遊びにでかけた場所で
La Sioraの話を耳にして、勇気を出して来て下さった。
具体的なセッションの経験はまだないです。
自分の性の受け皿を少しづつ広げてゆくかのように
探り、挑戦して、自分の中にあるS性を発見した感じ?

��M関連のお話やものには機敏に反応し、
食い入るように見ています。
まだセッションの見学経験がないのでご協力下さい。
本業ベーズとなりますのでのんびりスタートを切ります。
彼女の自信がついた時に独立を開始します。
とりあえず今月は見学参加かも?
スケジュールは以下です。

��2日(日) 15時~23時
��3日(月) 15時~18時
��9日(日) 20日(月) 
��4日(金) 27日(月) 28日(火) 
以上全て15時~23時

なお8日(水)に撮影します。
渚さん、右京さん、いち子さんの画像は
それ以降の更新となります。

また13日(月)緊縛講習会を行います。
出勤が少ない為、臨時出勤などで
同日夜は固定ドミナに大幅な変更があるかもしれません。
ご了承下さい。

今月は体制やスキルの見直しに大きく手を入れています。
すっかり手狭になったオフィスもリフレッシュ、
機能的かつ、ドミナたちが活動しやすく変えました。
また、新しいお道具や感覚の鍛錬の為に
海外のSMクラブでの講習に回る先輩ドミナもいます。
この後に備え、リフレッシュ休暇をいただくドミナもいます。
今月は厳しくも楽しく、着実に取り組んでいます。
講習などで固定シフトが崩れるかもしれませんが
ご了承下さいませ。

宜しくお願い申し上げます。