2011年12月19日月曜日

湖子さんの長期休暇と右京さんの大阪セッション

昨日ドミナらの年末年始の出勤を更新しました。
【こちら】
湖子さんと右京さんのお知らせに
一部変更がありましたので訂正します。


まず、湖子さん。
年明けより長期休暇に入ります。
少し前より相談していたのですが
昨日決定、告知が急となりました。

大人気ドミナの長期休暇だけに
不安を感じる会員様も多いことでしょう。
入店して以来、ずっと多忙でしたから
リフレッシュも大事。
やりたいこと、やらねばならないことも多いので
暫く湖子さんだけのお時間をいただきますね。


最近ますます美しさに磨きのかかった右京さん。
年内最終日の27日(火)は大阪受付になります。
大阪セッションの詳細は【こちら】
東京での年内最終は25日(日)です。

お道具や衣装のリクエストは
25日(日)までにいただければ有り難いです。
またレセプショニストも土地勘がないので
ご案内など戸惑うことも多々あります。
いろいろとご協力下さいね。

年明けより右京さんのシフトが変更します。
他にも変更予定のドミナがいるので
近日中にまとめてお知らせします。


大阪の土地勘がなく
昨日の紫さんの大阪セッションの際にも
会員様にはご迷惑をおかけしました。
しかし、楽しそうでした!!
昔からの常連様や気心しれたリピートM男性が多く
盛り上がったのではないかと思います。

最近は国内外問わず、
その土地のM男性の特徴やSMのカラーに
ドミナらも興味持ちつつあります。
多忙でなかなか上京できない地方の会員様も多く
こういったチャンスを非常に喜んで下さいます。
ドミナらにとっても
違った土地と空気の中でセッションするのは
面白いようです。

来年、
もし地方に遊びに行くドミナがいたら
その際にはいろんなSM情報を下さいね!