2011年12月21日水曜日

ユリイカの七瀬ちゃん

【ユリイカ】の七瀬ちゃんが明日の22日(木)リアルお誕生日。
そして、ユリイカを卒業とのことです。
20111221ooo1のコピー

残念ながら年内のスケジュールが
よくわかんないことになっており、
ほんと~にお花を渡すだけで終わってしまった。
気のきいた言葉をかけるとかすればよかったのに
慌てていて何だかばたばたと。

思えば、七瀬ちゃんとは
さり気に長いお付き合いになりました。
真珠ちゃん入店の時に一緒だったから
来年で10年のお付き合いになるのね。
常にまわりの人に気をつかう優しい女性。
そこに惹かれるM男性も多かったでしょうね。

今の七瀬キャラが確立されたのはその後。
SMバーやSMサロンという場所は
七瀬ちゃんの魅力を発揮するのに
とても良い場所だったと思います。
それだけに卒業はさびしいのですが・・・
後のさらなる飛躍を楽しみにしています。

あたらめて・・・
七瀬ちゃん、お誕生日おめでといございます。

七瀬ちゃんの最終出勤は今日の予定とか?
早くGOしてね!のんびりしている場合じゃないわ!

��****

昨日、超お久しぶりにヨガに行った。
PC作業が続き、肩こりが出てきたので。
超お久しぶりのヨガ、ダメダメでした。
フォームがきまらないのよね。
インナーマッスルがゆるんだぞ!
ブタ化するとろくなことないなぁ。
短時間のレッスンでしたが今日、筋肉痛。
でも、筋肉痛って好きなのよ。気持ちいい。

シオラのオフィスでは
ボディメイク組らが自主的に、
体重とウエストの表を作って貼ってある。
体重計もメジャーも完ぺきにある。
証人の前で採寸して
ストイックに美を作っている彼女ら。
こういったことを意識するだけで、
背筋がのびて美しくなるもんですね、女性って。

私はインナーマッスル崇拝者。
全てはインナーマッスルで救われる。
そんなわけで参加していないのですが・・・
さて、ブタ化した今、
現在の体重とウエストはどうなったんだろう?
今日オフィスではかってみようと思う。