2012年2月11日土曜日

東洋美、かわいい、セクシー。

無事PCの接続が完了。
ああ、よかった~、ほっβ
↓直ったので晃穂さん、忍さんの画像をお届け。


昨日から6日間は完璧なバカンスです!!

昨夜は友人のそのまた友人のお宅にお邪魔、
ちょっとパーティのつもりが朝。
最近、早寝早起きで作業に取り組んでいたので
週末だというのに早い時間から睡魔に襲われました。
郊外のお宅に車で来たので帰宅することもできず、
気がつけばソファーで寝ておりました。
友人らはまだ話し込んでいました。

日本での睡眠不足を取り戻すかのように
どこでも暇があればよく寝ている。
昨日も睡眠時間をしっかり確保できて、
今日も午前中に目が覚めました。
今夜は夜遊びなのですが、起きていられるかな?


フランスのニュースで
韓国のアイドル【少女時代】が出演していました。
Bercyでコンサートを行ったそうで、
映像ではこちらの韓国人がたくさん来ていたようです。
(東京ドームみたいな位置づけといえばいいのかな?)

韓国では可愛いよりセクシーが重要視されるらしい。
このへんは「かわいい」が多い日本人よりも
韓国人の感覚の方がヨーロピアンの感覚に近そう。
また、ヨーロッパではスタイルの重要度が日本より高いみたい。
顔はきれいでもスタイルが悪いと
日本ほど高い評価は得られないようです。
このへんも日本人よりも韓国人の感覚の方が
ヨーロピアンに近いのかもね。
なので、「少女時代」は受けたんじゃないかな?

ヨーロッパやアメリカのアジアンビューティ好き男性らによると、
顔は日本人、スタイルは韓国人がいいと言われているそうです。
(本当かどうかは知らないわよ。聞いた話だから。)

でもスタイルのいい人の比率はそんなにかわらないと思うので
やはり残念なのは前にも書いたけど、日本女性の歩き方では?
歩き方だけで日本人ってわかるくらい酷いから。
「かわいい」を重視しているのか内股で歩く女性も多いよね。
ああ、残念。
歩き方変えるだけで日本女性の美は数倍アップするはず。
服にお金かけるならウォーキングスクールに行った方がいい。
ルイ・ヴィトンの前でそう思ってしまうのでした。
痩せていればいいと勘違いしている日本女性も多い。
一見痩せていても体がたるんでいたり扁平尻だったりする。
これも歩き方が悪いんだよね、きっと。

ウォーキングレッスンと語学力があれば最強。
年々アジアンビューティの注目度も高くなってきているし
若い世代の女性にはがんばってほしいと思います。


��様、
どうもありがとうね。
私だけならいいのですが、
エスカレートしていたのでそうせざるを得ませんでした。
基本的にはどうでもいいと思っています。(笑)
今後ともよろしくね、ドミナらを応援してあげて下さい。

��様、
ご察知のとおり、平和なものです。
彼女らのそんなお馬鹿なムードも好きです。
乗るあなたもあなた、ツワモノですねー。(笑)

��はらくん、
おおお、よかったですね!
レザー、また今年中にオーダーすると思います。
今デザイン考えています。にやり、にやり。