2012年3月12日月曜日

お尻が大きいから首!!

オランダの面白いニュース。
お尻が大きすぎて首になったモデルが
事務所を訴えたらしい。
ヒップサイズ92㎝を90cmにするよう
事務所は要求してたそうです。

下記の画像がぞのモデル。
確かにモデルなのに下半身しっかりで、
バランスがいい方ではないかも。
でも、凄く綺麗よね?
それに美味しそうな体じゃなくて?(笑)


お尻よりお腹のゆるみ具合の方が気になる。
お腹を引きしめれば
お尻はそのままでもいいと思うけれど。
でもヨーロピアンって大きいお尻、
あまり好きじゃないって人多くない?
首になったのはそのせいだろうか?


でもお尻って、大きさより形。
ダンサーみたいな大きくないけど、
厚みはあってひきしまったお尻が好き。

��***

先週の土曜、【アムリタさん】
【Bar AMARCORD】の今回の来日の最終日でした。
「いってらっしゃい会」を行いました。

お客様からだけでなく、
あっという間にスタッフからも人気を得ました。
頭の回転の早さ、器用、知識の広さ、
何でも気持ち良く対応してくれる、
経験値も高く(世界81カ国行ってますからね!)
話も面白い・・・人気の理由は書ききれない。
【La Siora】からも
セッションを終えたドミナらが来てくれました。

今回のチャンスを逃してしまったあなた、
次回は秋に来日を予定していらっしゃるとのこと。
その時を待ちましょう!
また、Bar AMARCORDでは最終日を終えましたが、
La Sioraでの予約はチャンスがあるかな?
といっても19日まで不在、
下旬にはヨーロッパに戻ってしまうので
時間が本当に限られています。お早めに。

今までロンドンをベースとしていた彼女ですが
これからはフランスがベースとなるそうです。
フランスをベースにヨーロッパ中で
ご活躍なさってゆきます。

わーい!心強いなぁ!
フランスに仲間ができたぞぉ!
しかも私のようにふらふらするのではなく(笑)
しっかり根を下ろすアムリタさん。
それに加えて語学才能溢れる努力家さんなので
瞬く間にフランス語を覚えちゃうに違いない。
そういう意味でも心強い。(笑:他力本願)

やはり世界でやってきただけあります。
まだお話したことのない方は
是非お会いしてみてね。