2012年3月19日月曜日

若手の緊縛師とイベント情報

縄好きさんにお知らせです。
突然になりましたが・・・
今夜の緊縛イベントの情報キャッチ!

緊縛の世界では若手の緊縛師たちも
次々と登場なさっています。
大御所の先生方と若手が混在して
とても面白い狭間にいます。
今日は若手緊縛師のことを少し。
海外のイベントでも若手緊縛師のお名前を
拝見することが多々あります。
私はショーも緊縛も苦手なので
ご活躍を拝見する度に嬉しい限りです。
海外の緊縛師のレベルもとても高いけれど
やはりここは日本人に出て欲しいもの。

【La Siora】からも
何人かが緊縛ショーをしたり、
緊縛を軸に交流をしてきました。
今は【グリッター】率いる【秋葉さん】の緊縛は
すごい人気でも話題になるほどです。

ちょっと話が脱線しますが・・・
【Bar AMARCORD】【結月里奈ちゃん】
初夏、フランスでデビューをします。
キャラが私のアンテナにびんびんきたのですね。
一見フェティッシュドール、声はアニメーションみたい、
このキャラで縛れたら何だかスゴイぞぉ!
それが声に出ていたのですが、
里奈ちゃんは本当に緊縛を勉強し始めたのです!
このお話は詳細とともにまた後日。

いずれにせよ、
緊縛師たちの海外での活躍は嬉しいですね。
これからの緊縛の世界を支えてゆく緊縛師と言えば
頭に何人もお顔が浮かぶのですが、
そのひとりでもある【北川周平さん】
彼も緊縛師のニュータイプ?(笑)
初めてお会いした時、ピアスがたくさんで
怖い方かな?と思いきや(失礼”)とても紳士。

北川氏も登場する緊縛イベントが
今夜開催されます。これがフライヤー。
緊縛師のお名前がたくさんね。楽しそうです。

【詳細はこちらから!】


日本の伝統ということで・・・
緊縛と和彫り(笑)・・・そして着物。
��月にイベント情報でもお伝えしましたが
フライヤーが出来上がったので再度お届け。
3月26日(月)
【Bar AMARCORD】&【Le Donjon】
「百花繚乱ー着物の宴ー」
月夜が夜桜に犯される夜、
グラデスカが着物でお迎えします。
御通しとお酒も日本らしいものをご用意してます。
お着物、袴、和装、忍装束、鎧兜、法被、
狩衣、直衣、袈裟、日本髪、
ちょんまげ等の和装での御来店は、1ドリンクサービス。
洋服でも和テイストが入ってれば、
グラデスカのジャッジによりサービス可能。


和服を着たい女装子さんも多いのでは?
この日は【マイさん】が着付けをお手伝いします。
お着物はこちらでご用意できませんので
お持ち下さいね。

和服と言えば・・・
私もたくさん持ってるけどね・・・
無駄にいろいろあった記憶が・・・
一度も着てないのもいくつもあった気がする。
日本人だもの、たまには着なさい、自分よ!


��お返事とお詫び>

Jさん。本当にありがとう!
新しいドミナらのリンクもないわね?
少しづつ整理始めました。
リンクかわっているお店も多いみたい。

Y田さん。
今欲しいものは時間。とにかく時間!
それと、回転がよく効率のいい脳。

Nはらさん。
はい、それは私です。(笑)
ばたばたしててご挨拶できなかった。ごめんね。

Kさん。
まだそんなこと言ってるの?
他人のこと気にしている時間あったら
自分のことした方が絶対いい。
うらやましいよ。時間ちょうだい。


全てにお返事できなくてごめんなさい。
でもぜんぶ読んでるよ!