2012年9月17日月曜日

これ、乳首ですから。

うちのワンがアレルギーになった。
ダニではないか、ノミではないか、
最初、原因がわからなかったので
ありとあらゆる思い当たることを改善した。
掃除はしっかりする方なんだけど
もっともっと衛生的に!と心がけ、
��日に家中の雑巾がけを2回、3回することも。
お部屋も完璧にきれいだし、ブラッシングも完璧、
病院でもらった薬も塗っているのに良くならず。

そんな時に「マダニ」のことを知って
マダニの説明の画像をみた。
黒い点があって、無理に取らずに病院へ、とある。
ワンのブラッシングをしている時、
画像でみたような黒い点が。
「これは!」と思い、薬を塗った。
すぐにでも病院に行きたかったけど
仕事の予定と合わず、1日待つしかなかったので。

そして、再び病院へ。
「まだ良くならないの?」
「はい。でもお腹に黒い点が。
これ、マダニでしょうか?」
「どれどれ。」
ワンのお腹を見る先生。

「・・・これ、乳首。」

・・・ええ!!
おちんちんの真横にあるのに、
こ、これが乳首?
今までオス犬ばかり飼ってたし、
みんな長毛種だったので
犬の乳首なんて見たことなかった。
ああ、よかった。無理矢理取らなくて。

とにかく、
早く良くなってちょうだい。


↓クリック!
【犬は人間よりも人間に優しい!?】

【痛みを少しでも忘れられるように・・・】
とても美しい絵だと思った。