2012年9月18日火曜日

悲しいお知らせ

【京都バルバラ】【龍崎飛鳥様】のブログで
お知らせがあったように
当店ラ・シオラにも在籍していらした
神楽 環様が永眠なさいました。
【悲しいお知らせ】

【こちら】は環様が在籍なさった【ユリイカ】
ゆみこさんのダイアリーです。
いかに多くの方から愛されていたか
おわかりいただけますか。

当店在籍時、
スナイパーEVEの表紙を飾った時。


最初、その知らせを聞いた時、
「冗談!」だと思ってました。
環ちゃん、ドジだなぁ、そんなガセネタ流されて、
もう洒落になんないんだからっ!って。

何かの間違いだったらよかったのに。
そしたら、焦ったよ、気をつけてよ、
って言って、そしたら環ちゃんのことなので
関西混じりの言葉で
「ほんま、すいません・・・」って言って、
それで終わったのに。

【ユリイカ】のゆみこさんと
お説教したこともある。
どこか放っておけなくて、
M男まで一緒に環ちゃんを囲んだの。(笑)
ほんと、にくめなくて可愛い人。
たくさんの人に愛されていた。
みんなの妹みたいな女の子。
何年か前にラ・シオラの周年のお祝いの、
花束も送ってくれた。
目を離せないくらいおドジなのに、
こういうとこも可愛いんだよね。

何を書いていいのかわからない。
彼女を知る皆様、
楽しかったことだけを思い出してあげてね。

心よりお悔やみ申し上げます。

*****
��2代目碧希(たまき)様ではなく、
初代環様、神楽環様です。
*****

神楽環様へのお手紙を送りたい方、
【ユリイカ】、もしくは、
【アマルコルド】にお願いいたします。
お近くの方はユリイカにて
故人の思い出話などしてあげて欲しい。
遠方の方、郵送の場合は朝霧リエ宛で
アマルコルドへお願い致します。
��アマルコルド>
東京都 新宿区 新宿 2-18-7 S3ビル1F
(03)6457-7477

関西方面の方は
【京都バルバラ】へお願いいたします。