2012年10月17日水曜日

今年のハロウィーンは一緒に遊ぼう!

見逃したら大損の絶対面白いと断言できる
ハロウィーンイベントのお知らせです!

世界中で有名なパーティ【Tokyo Decadance】
名のとおりに日本発信のイベントではあるけれど、
日本に住むフランス人がオーガナイザー。
それだけにインターナショナルな客層に溢れている。
日本人、外国人問わず、面白い人たちが集っているが
ハロウィーンなのでパワーアップ間違いなし。
今回は私のプロデュースする2つのバー
【Bar AMARCORD】【Le Donjon】エリアもあるので
是非遊びに来て下さい。

Le Donjonからはママの【みずち涼】さんが、
【La Siora】からは【忍】さんがショー出演。
ショーは深夜を回ってからの予定。
ラ・シオラのドミナらも遊びに行きます。
ショーや面白演出多数、お見逃しなく。
童心にかえって楽しんでね。

まず、フライヤーを見て下さい。


期待すべきはここ!
デカダンスお化け屋敷。
今言っちゃったら面白くないので言わないけど
これはすごいと思うわよ!!


VIP席希望の方は早めにご予約を。
着席イベントではありませんが
こちらは座ってお楽しみいただけます。
私の連絡先をご存知の方は携帯にメール頂戴。
わからない方はBar AMARCORDまでメールを。
【お問い合わせフォーム】
数に限りがあります。
前日金曜のお昼までにはメールを下さい。

��++++イベント詳細+++++
*:..☆TokyoDecadance DX Halloween☆..:*
7th Anniversary Special Amusement

2012.10.20 SAT 22:30open

Christon Cafe 新宿
東京都新宿区新宿5-17-13 オリエンタルウェーブ8・9F
Tel: 03-5287-2426
Map: 【こちらをクリック!】
【更なる詳細はこちら!!】

Tokyo decadance のハロウィーンパーティは
10月31日にパリでも催されます。
【詳細はこちら】
残念ながら私は行けない。
10月はヨーロッパ方面はマジで方角が悪いから
絶対行くなーーーー!!と強く言われたので
何となく気にしている。(笑)


10月と11月はいつも面白いイベントがある。
これから涼しくなることだし、活動的に遊びましょう!