2013年1月11日金曜日

ベビードミナ情報からアマルコルド、響さん情報まで!


素敵な画像でしょ?
Nath-Sakuraさんというバルセロナ生まれの
フォトグラファーのものです。

【Bar AMARCORD】がリニューアルオープンしました。
店内少しですが広くなりました。
混雑時、ご入店できないお客様もいらっしゃいましたが
少しでも解消できればと思います。
ル・ドンジョンと統合されて女性も充実。
そこに新メンバーも加わって、華やかです。

話を【La Siora】に移します。
ベビードミナのお名前は真琴さんに決定。
あれこれ悩んだのですが一番最初の名前になりました。
真琴さんは動物好きだそうです。
え?そんなものまで?という動物まで飼育経験有り。
さて、M男は動物に含まれるのでしょうか?
・・・本日より見学開始です。
会員の皆様、よろしくお願い致します。
ブログも開始しました。【こちら】

La Sioraにも人気ドミナとして在籍経験もあり
現在【Pink Crystal】のママでもある響さん。
彼女がワンピースブランドを立ち上げました!
URLなど伺って、詳細はまたお届けします。
後のデザインもかわいくて、
360度どこから見ても素敵なドレスです。
コルセットと合わせ易くなっているし、
何よりも着易い!
これからが楽しみです。

後ろがリボンです。
でもブラジャーが見えないの。
こういう細かいところまで計算されているのは
女性にとっては重要。
WEB公開の情報をGETしたら
いちはやくお届けしますね。


2013年明けてまだ10日ばかりだというのに
本当に動きが激しいわ。(笑)
元旦から仕事しているのと、
動きが早すぎて2月に突入した気分です。
こうして動けるのも元気だから。

巷では風邪が流行しているようです。
皆様、お気をつけて。

��****
��タイトルの間違い、
教えて下さってどうも有難うございました。
【ルイ子】ちゃん、はやっ!(笑)
いやー、面白い変換というか、タイプミスでした。