2013年1月10日木曜日

SM店も集合するよ!Black Decadnce!!

ごきげんよう。
やることはたくさんあるのに、
つい現実逃避して遊ぶ計画も削れない私です。
「遊ぶ時間」ではなく、「遊ぶ計画の時間」です。
まだ遊んではいません。

というのも・・・
2月16日(土)@【京町恋しぐれ 渋谷店】
にてSMバーが集結するTokyo Decadance・・・ならぬ
【Black Decadance】が行われるからです!

もちろん【Bar AMARCORD】も参加しますが
この豪華な参加店をご覧下さい!
(アルファベット順)

鏡ゆみこ様率いる【EUREKA】
薫様率いる【Dolce】
瀬里奈様&楓響様率いる【Pink Crystal】
氷室イヴ様率いる【Princess Rose】
そして個人参加で
世界の【夕樹七瀬】がキラキラ登場。
SM店以外にもおっぱいパブ、ホストクラブが
各1店舗づつ参加するそうです。(笑)

ちなみに秋には
今回企画が急すぎて参加できなかった・・・
という他店舗も一緒にやりますので
もっと凄いことになると思います。

年明け6日(日)早速ミーティング・・・というか説明会。
【デカダンスバー】に集合したのですが
リニューアル兼ねた新年会の日でもあり、
フランス人で賑わっておりました。
��フランス人のたまり場でもあります。)

左からゆみこさん、薫さん、響さん、
私、オーガナイザーのアドリアン。
画像の「巫女さん?」はポルコちゃん。
デカダンスバーの顔でもあります。


これだけ騒いでおいて、
当日2月16日(日)は私はいません.
��泣:ごめんなさい)
でも、盛り上がるのは間違いないので
みなさん、是非どうぞ!!
チケットはただいま準備中で
各店でも買えるようになるんじゃないかな?
��まだわからないけど。)
お楽しみに!!