2013年5月2日木曜日

日仏、こんなもの見つけた!

東京での怒濤の毎日を終えて
パリに戻ったわけですが・・・寒い。
日本の八重桜みたいな桜があちこちに見られるのですが、
戻った時には半分は葉っぱ。
このまま暖かくなるかと思い、冬物をしまいました。
ところが翌日、引っ張り出すことに。
私が東京にいる間、半袖の日もあったらしいから
激しい気温差ですね。

面白いものを見つけましたin Tokyo。
脚を型どったお箸です。(笑)


フェチと言うものが如何に浸透したかを物語ってるわね。
単純なアイデアだと思うけどやりそうでやらない。
これ考えた人、すごい!

次の画像、ゴリラカップルのエッチ現場in Paris。


メトロのポンヌフ駅前のペットショップにて。
偶然通りかかった時に見つけたのですが、
他フランス人らもこれには反応してました。(笑)
狙ったわけじゃないのでしょうが意味深すぎ。
ちなみに上段には象亀のオブジェがふたつありました。
この亀たち、ファッ○しているようにも見えた・・・
んん?やっぱり狙っていたのでしょうか?

話はかわって・・・
シオラーズの数名から違う風合い、
違うタイプの傷みの一本鞭が欲しいと言う声をきく。
新たなる一本鞭探しにも頑張りたいと思います。