2013年5月3日金曜日

相川ナナさん、最終日でした。

��月1日 fete de travail
フランスは日本でいうところの勤労感謝の日。
鈴蘭を贈る風習があり、
道のあらゆるところで鈴蘭が売られています。
メトロでも鈴蘭を手にする人がたくさんいました。
東京にもお花を用意してきたけれど・・・
お疲れ様の感謝の気持ちを込めて
アマルコルドの相川ナナさんに鈴蘭を贈りたい。

��月2日は【Bar AMARCORD】のママとして
オープンから約3年半頑張って下さった
相川ナナさんの最終日でした。
スタッフから送られてきたナナさんの画像です。


SMの知識や経験はなかったものの、
別の世界では多くのファンを持つ有名人。
セクシータレントとして幅広い場所で今もご活躍中。
初めてあったナナさんは
物腰も柔らかで「可愛い!」という印象でした。
その印象はお付き合いを重ねても変わらないままです。
今も「可愛い人」と言う言葉がぴったりです。

その印象を覆すくらいに芯は強く、
人の悪口や愚痴、弱音は絶対に言わない。
公私共に大変な時期もあったと思います。
誰よりもナナさんが大変なこともあったのに
他者を優先して自分のことは後回し、
どんな時も他人を気遣うことを忘れない。
この強さと寛容なところを心より尊敬します。

相川ナナさん、本当にお疲れ様でした。
これからのご活躍、陰ながら応援しております。
またお仕事をご一緒できればいいですね!
そのお人柄も美しさも大好きです。
これからもそのままでいて下さい。

アマルコルドはオープンして3年半、
ラ・シオラは今年で16年。
長いスタッフは11年、5年以上在籍のスタッフも多い。
短くても2年、3年の在籍のスタッフも多いですが
これくらいの期間在籍して下さっていると
その間に彼女らを取り巻く環境も変化したりします。
ひとりで生きているわけじゃないので
時には他を優先せねばならないこともあります。
このお仕事のいいところは長期休暇を取れることですが
時には退店せざるを得ない場合もあります。
諸事情を細かくお話できないことも多々ありますが
毎回彼女らを気持よく送り出して下さるお客様方には
心より感謝申し上げます。

環境の変化のひとつがご家族のご事情など。
重なる時は重なります。
共通テーマのリクエストに
「恋愛や家族について」がありましたので
取り上げてみたいと思います。
暫くお待ち下さいね。

皆様、ちょうどゴールデンウィーク真っ最中ですね。
楽しい休日をお過ごし下さいませ。