2013年5月9日木曜日

便利パスタとサーディンバス

昨日と今日はフランスの祝日。
私も今日はお休みモードです。
暖かくなったり肌寒くなったり、
例年になく気温差が激しい。
それでも確実にシーズンは移ろっており、
夜遅くまで明るいシーズンになりました。
夜が来る前のテラスはやっばり気持ちいいです。

今日は面白いものをご紹介。


ありそうでなかった発想。
食べやすくなってるパスタ。
買ってみました。確かに食べやすい。


前に見つけてご紹介を忘れていた広告。
なんて想像力豊かなんでしょう!素敵です。

ご紹介したいなぁと写メして、
すっかり忘れていた画像も結構ある。
思い出したら紹介してゆきます。
街中に面白いものがたくさんありました。

この後10日は
共通テーマのリクエストをいただいたので
それらについてドミナらが更新すると思います。
��更新は自由なので全員じゃないかもしれません。)
更新があったらこちらでもリンクを貼って
ご紹介させていただきますね。