2013年6月21日金曜日

7月のイベント情報

まずは【Bar AMARCORD】からのお知らせです。
アマルコルドのサイトをチェックしてるあなたは
既にご存知かと思いますが
ダリアさんが今月で退店なさいます。
【ダリアさんからのご挨拶】
緊縛師だけでなく
渋谷ディザイアのママとしても活動なさるそう。
これからも応援して下さいね!

明日の【Addicthion vol.3】
ショーメンバーが告知されていますね。
【こちら】
アマルコルドのダリアさんとしては最後のショー。
アディクションもいつの間にかパワーアップ!
【涼ママ】頑張って!
今回はご近所のDJバー【ネオマスカレード】も合同。
楽しそうなイベントですね。

そして7月のイベントのお知らせ。

まずは七夕。
去年はアマルコルドの夏の恒例「流しそうめん」でした。
・・・というか夏に何度かやっているのですが
今年はどんな感じなんでしょう?

七夕の夜にふさわしい、
星がきらきらしそうなイベントがここに!
世界の夕樹七瀬☆きら?ーん
キラキラセクシー・ナイトは七夕の夜に開催。
【詳細はこちら】


次にもう知らない人はいない東京デカダンス。
次回は7月20日(土)なんと80’s。
世界中で年齢問わず人気あってびっくり。
【詳細はこちら】
楽しくって期待を裏切らないイベントです。