2013年7月30日火曜日

麗子さん、湖子さん、退店のお知らせ

今日は残念なお知らせです。
麗子さん、湖子さん、
退店することになりました。

麗子さんは長期休暇に入る前に
退店せざるを得なくなるかも・・・と
悩んでいらっしゃったのですが、
本当になってしまい、残念です。
ルックスは赤髪がトレードマークの
完璧なセクシースパイですがオフィスでは癒し系。
私にとってもオフィスの中のオアシス的存在でした。
前店からの長いお付き合いの会員様も
多くいらっしゃいますね。
老若男女問わず、皆から好かれる性格で
退店のニュースに落胆している人は多いでしょう。

ご存知の固定ファンもいらっしゃるでしょうが、
湖子さんは復帰に向けて動いていたところ。
本格的な復帰寸前だったので残念。
復帰後はハード系ドミナデビュー計画もあった。(笑)
オフィスでは皆の妹的存在でいて、私のお友達でもある。
可愛いルックスとマニアックな感覚のギャップが面白い。
全てにおいて対極なものを持ち合わせていて、
まだまだお届けしきれなかった魅力があった。
実質の期間でお届けできないくらいの溢れた魅力。
もう少しプロデュースしたかっただけに残念です。

で、ごあいさつ文読んで思い出したのですが
麗子さん、M旦那様探していたんですよ。(笑)
・・・見つからないまま退店で申し訳ないです!
Mじゃないのも含めて何名か紹介できるかな?
麗子さん結婚のニュースをお届けできるといいな。

麗子さん、湖子さん、お疲れ様でした。
いつでも復帰大歓迎よーーーーん!(笑)
それと遊びに行く計画、真剣に考えています。
おすすめ神社や温泉情報が集まっており、
いいところたくさんあるので迷いますね。
その時にお二人も顔を合わせられるといいな。

会員の皆様、彼女らを支えて下さり、
本当に有難うございました。
彼女らからの退店のご挨拶です。

��****

��麗子さんからのご挨拶です。>

La Sioraを知ったのはいつの事でしょう。。。

他のSMクラブとは一線を画した独特の世界観、姿勢、美意識、品。
高い技術にオールラウンダーなドミナ達。
日本の誇れるものが車と電化製品ならば、La SioraのSMも世界に誇れる素晴らしい輸出品目ですっ(笑)

それ故、15年という長きに渡り日本のみならず世界中の方々に愛されているクラブなんだと思います。

正直、短い間でしたが、その時間とは対象的に多くの、ほんとに多くの事を学ばせていただきましたっ!
朝霧さん、スタッフの皆さま、ドミナの方々、そしてLa Sioraを愛してくださってる会員さん、本当にありがとうございましたっ!
出会った人全てに感謝と愛を。。。

この度、一身上の都合で辞める事にはなりましたが、これからは一ファンとして、また外野席からヤジと愛を飛ばしていきたいと思いますぅ~

追記。。。朝霧さん、私に未来の旦那さんを紹介してくださるの、常にお待ちしておりますっ(笑)

変態よ永遠に。。。

Rira bien qui rira le dernier.
麗子

��湖子さんからのご挨拶文です。>

御無沙汰して居ります。湖子です。
この度、LaSioraを退店させて頂く事と致しました。

もう随分まえから長期休暇という形をとって居りましたが、復帰を待っていて下さった皆々様には本当に感謝して居ります。そして再びお会いすることが出来ず、ごめんなさい。

退店の理由は私生活との両立が難しい、という有りふれたものですが、割り切れない思いが沢山有って結論まで時間を掛けてしまいました。その辺りはBlogにて書かせて頂きます。

実際にLaSioraで活動させて頂いたのはたった半年でしたが、その間お会いした全ての方に改めてお礼申し上げます。とてもとても楽しい時間を有難う御座いました。

ドミネーションを愛する皆様に幸あれ。これからも人生楽しんで参りましょう。

湖子