2013年7月29日月曜日

ドミナたちの夏休み


暑中お見舞い申し上げます。

・・・と言うのに
既に大暑も過ぎたと言うのに
また梅雨がやってくるですって?
もうすぐ8月よ?
暑さと梅雨のダブル・・・最悪。

夏と言えば夏休み。
【ラ・シオラ】では
��月中に夏休みをいただくドミナも多い為、
交代出勤して下さるドミナもいます。
下記に名前のないドミナはシフト通りです。
��9月以降に夏休みを取るドミナもいます。)
また【こちらの2週間スケジュール】でも
早めにスケジュールをご確認いただけます。

≪夏休みリンク≫
【真珠さん】
【紫さん】
【麻央さん】
【七さん】
【ルイ子さん】
【ルイ子さん追加分】
【晃穂さん】
【忍さん】
【鳴海さん】
【仁菜さん】
【ひかるさん】

こちらのドミナは
サマータイムで出勤時間がいつもと違います。
お気をつけあそばせ。
【彩月さん】
【七さん】

皆様も暑さに負けず
楽しい夏をお過ごし下さいね。

��****
8月1日(木)は【Bar AMARCORD】
恒例の流しそうめんをやるわよ。
【こちら】
お仕事のお帰りにお寄り下さいな。
夏の定番メニュー、
かき氷があるのもお忘れなく。

��****
【La Siora】
【Bar AMARCORD】
共にドミナ、スタッフを募集中。
SM好き、フェティッシュ好き、
経験・未経験問いませんので
各お店にお問い合わせ下さいね。