2014年4月18日金曜日

迫力のベビードミナ ミスティさん画像。

��DSMについて
久しぶりに真面目に書いていますが
今日は中断です。

本日【La Siora】のベビードミナの
【ミスティさん】の紹介。

エキセントリックな瞳、均整のとれたお顔、
ダイナマイトバディ!!
性格も物腰も優しいのに、
何故かベビードミナと思えぬ迫力がある。
存在感があると言えばいいのでしょうか。
そんなミスティさんが購入したコルセットを手に、
喜んでいる姿は少女のようでした。
ここはやっぱ20代半ばの女の子ですね。

【えりなさん】がエレガントで優しく・・・
と思えば、思いがけない激しい一面も見せてくれて
ギャップ萌え~なんて思っていたのですが、
ミスティさんも思いがけない一面をもっていそう。
この先が楽しみですね!
ミスティさんの撮影は今週中に終えます。
来週前半には画像をお届けします。

��****

【忍ちゃん】が教えてくれて知ったこれ・・・↓
【こちら】
ひどい・・・忍ちゃん怒りと涙目、
受付の女の子もこれ見て泣きそう、
私はあまりの酷さに画像をチラ見でスルー。。
【La Siora】ではペットと生活している女性が多いし、
たまにだけど動物に寄付を心がけている。
みんなが頑張ってくれた分、
お店がみんなに代わって募金しているだけですが。
今月は別んとこにしちゃったから個人的にしようかな。
お恥ずかしいくらいの微々たる額だけど・・・。
しかし、こういうの終わんないね。

��****

��はら君。
そういう不安を抱えている方、
とても多いと感じています。
しかし、恋人、パートナー、
いい友人ができようが、
永久に寄り添ってくれるかはわからない。
もちろんみんな大事。
だけど、いざという時には
ひとりで立ち上がるしかない。
今はそんなトレーニング期間かもしれないね。
ひとりでいる寂しさがわかるからこそ、
本当のパートナーが出来た時に
相手を思いやれるかもしれない。

最近、60代~70代くらい?の
初老の寂しい男性をよく見る。
身なりや言動から見ると、
彼らはそこそこの仕事をしてきて
まぁそれなりに「偉かった」んだと思う。
でも、ぶつかってもごめんなさいって言えないし、
細かいことは忘れちゃったけど
とにかく「偉かった(過去形)症候群」なんだ。
彼らの後ろには恥ずかしそうな顔、
覇気のない顔、あきらめた顔・・・の
奴隷だか奥様だかわからない
奥様だと思われる人がいる。
いい身なりしているのに、
態度は傲慢なのにどこか貧相に見える。
こういう男性が熟年離婚で放り出されるのかな、と。
寂しさを思いやりに変えるパワーを大切にね。
・・・そんなこと言わなくても
あなたは十分に優しいね。わかってる。

Mr.A
Thank you for your message.
I'd like to translate into English.
But...I have no time to lose...
Because I'm tactless person
and what is more...
I'm in no mood for compromise about BDSM.
So I don't have a time all the time!!
My English is a very poor.
I will ask my staff who speaks English to translate.
I already wrote many blog so please wait in days.