2014年4月23日水曜日

ミスティさんの画像とおじいちゃん捕虜

【なおみさん】の初画像、公開しました。
【こちら】からご覧下さい。
【プロフィール】はもう少しお待ち下さい。
【えりなさん】【ミスティさん】と共に
ご紹介文をご用意しております。

私服のOLぽい感じから紫のPVCまで、
ヘアメイクを変えるだけで
なおみさんの印象が全く違う!


ミスティさんの画像は今日明日中には
お顔出しの画像が更新されると思います。
豊満な体に完璧な顔立ち、
春川ナミオ先生の世界の中の女性まんま。
大人ぽく見えますが、二十代半ば。
これから女性として成熟ゆくと考えると
将来楽しみですね。

サディスティックEYEが印象的です。


��****
徒然なるままに書いてます。
久しぶりのSMについて真面目に書いたせいか
いろんな人に「もっと書いて」と言われます。
そう言えば、ここ最近は
単なる情報発信のブログでしたね。

でもSMへの思いや考えなど、
これからのドミナらにもっともっと
やって欲しいと思います。
例え、それが勘違いであろうが。
「金の卵の中の勘違い女王様」も生まれない、
LaSiora内外問わず、
М紳士らにビクビクしているS女さんも多いので
何でだろう?とふと思う今日この頃です。
主張の中に納得できる接点が少しでもあれば、
それを切り口にお互いの関係性を広げてゆけると思います。
ただし主張とわがままを混同しないで下さい。


��とかМとかおいといて・・・
提供する側は冒険しにくいと感じており、
提供される側は差し出される”無難”に
飽き飽きしている節もある。
嫌われるのを恐れた、
すり合わせを省いた、
インスタントに頭の中の完成形を求めた、
・・・などなどの結果なんですが。

昔プレイしたおじいちゃんマゾ、
捕虜として扱って欲しとのことでした。
初めて会った時におじいちゃんマゾが言った。
「私が捕虜にされた時はね・・・」
「えっ!!本物?!」
本当に女看守がいたそうです。
こういうМ男性、この時代に必要だわぁ~。
残念、確実にこの世にはいないだろうなぁ。

あえて若きドミナには頑張って欲しいとこ。
最近はドミナも二極化してきて
いい感じのやんちゃさんも出てきたので、
貪欲に進んで欲しいと思う。
タブレット脳に土足で入りこんで欲しい。
嫌われるのを恐れて挑む前に距離感をはかり、
安全圏に留まるのはもう終わり。
本当に追い込まれるような経験や実感もなく、
差し出される無難にタブレット脳のМ男性は
「よゆ~、余裕、余裕♪」
なんて思っているかもしれないんだよ?

��女様も多く読んでいらっしゃるようなので・・・
【注意】
きつくやればいいと言うわけじゃありません。
でも、M紳士。
少しくらいの痛い、きついは
あっても当然だと思うけど。