2014年12月27日土曜日

えりなさん、退店のお知らせ

エリナさん、1月16日(火)をもって
退店することになりました。

短い在籍期間ではありましたが、
退店が決まってからセッションを重ねた会員様のこと、
いろんなことが頭に浮かんだようです。
今もこの世界に純粋な興味を持ち続けています。
ラ・シオラという場所を
好きでいてくれることも伝わってきます。
しかし、元々本業でも結果を出してきた女性なだけに
やるべきことが他にあります。
本業とラ・シオラで多忙だったでしょうが、
本来の場に戻る時間がきたようです。

応援下さった会員様方、短い間でしたが
誠に有難うございました。
残り少ない出勤ですが宜しくお願い致します。

++++++++++

年末年始の出勤情報は【こちら】をご覧下さい。
下記の情報が追加更新されました。
年明け1月13日(火)は新年会とミーティングのため、
お休みをいただきます。