2014年12月30日火曜日

麻央さんからのご挨拶

麻央さん、無事に最終日を終えました。
会員の皆様、長い間、応援を有難うございました。
麻央さんファンの会員様方、
お寂しいかと存じますが、どうか落胆なさらずに。

麻央さんより最後のご挨拶です。
下記に同文を添えました。
彼女の【ブログ】も更新されておりますのでお目通し下さいませ。
こちらの【回想】、素敵です。
麻央さんの思慮深さ、暖かいお人柄が表れています。
後輩やこの業界に入ることを考えている方にとっても
ためになると思い、長く残せないか考えています。

年内の帰国にぎりぎり間に合い、
今日、麻央さんと電話でお話しました。
話し始めた頃は陽が差し込んでいた、
切る頃に空は重く移ろいでいた。
思い出、SMのこと、M男君のこと、たくさん話した。
その間に麻央さんの声が涙声に変わった。
��年の間、とにかく真剣に走ってきただけに
安堵感と寂しさに包まれているでしょう。

一流のドミナでした。

別世界でのご活躍も陰ながら応援しております。
最後のご挨拶です。
��*****

「La Siora」で出会った全ての方々へ

卒業のお知らせより今日まで暖かに
これまでを振り返るような時間を頂き、
有難うございました。

シオラに居た事はまるで長い長い夢を見ていたかのよう。
私の20代はシオラと、皆さんといつも共にありました。
皆さんと交わしたFemDomの余韻は私の中に生き続けて

いくように思います。

本当に出会いの中で沢山のことを教えて頂きました。
そしてSMにFemDomに。

うんと歳を重ねた時、どう振り返るでしょう。
出来れば美しく歳を重ねたいと思います。
女性としてはまだまだこれからです。
ひっそりと素敵な女性へと熟して行ければと思います。

以前エッセ イストのこんな文章を見かけた事があります。
「ハイヒールは女性性を堕落させた。
スタイルを美しく見せる為に男に媚びを売り、ふらふらと
定まらない足取りで男に寄りかかっては自分の人生すら
しな垂れかからせる。」

とてもシニカルな描写です。
でもそれもきっと違いますね。

私には、ハイヒールは女性が高みへ向かう気概の象徴のように
思えます。
フラットで楽な足場でいる事よりも、遥かに辛く、それを履き
にっこりと笑う。
女性はか弱いものですが、柔らかさ、豊かさ、美しさ、
そして生きる強さが備わった時、
本当に美しいものなのだと。

「La Siora」という場所。

どうかこれからもシオラが様々な人の出会いの場所であり、
様々な女王様と奴隷のドラマが生まれ、愛される場所として
存在し続けていただける事を願っています。

それから人の弱さ、隠れた秘密が受け入れられる、
人同士が心を通わすことの出来る優しい場所で
あって欲しいとも思います。

会員の皆様、シオラの皆様、ご関係者様、

どうぞ末永くお幸せでいて下さい。
そしてどうかお元気で。

本当に有難うございました。

��014年12月30日 麻央