2015年11月16日月曜日

無事です、ご心配なく!

パリのテロにより、
たくさんの方からメールをいただいております。
無事です、ご安心くださいね。
返信出来ず、申し訳ないです。
休暇中でパリに戻らず、
ネット環境不便な場所にきています。
ブログの更新が滞っていて申し訳ないです。

雨季だとわかっていて来たのですが、
到着直後は天候悪かったものの、
結果的には天気に恵まれた。
到着直後は嵐で目的地のホテルからキャンセルを貰うは
日本から持ち込んだ風邪がなかなか治らない、
私が治ったら知人が高熱を出す・・・
とバタバタで落ち着きませんでした。
しかし、すっかりリフレッシュ。
2015年はとにかくお休みのなかった年でしたが
一気に復活した感じ。
毎日きちんと食べてきちんと寝る、
東京ではそんな当たり前のことが難しいのですが
休暇中はしっかり食べてました。
体重が間違いなく増えました。

バカンス中のフランス人グループも暗い顔。
パリに戻ったら、
こことのギャップに悩まされそう・・・
早く楽しい世の中になりますように。