2015年12月5日土曜日

今のパリと忍さんの緊縛写真集

やはりうちのこととが気になり、
あれからパリに戻り、今日本です。

イベントがひとつ中止になったものの、
意外と普通に人々が過ごしています。
日常生活を送ることがテロへの戦いだそう。
うちのまわりもいつもと何も変わらずではあるものの、
挨拶のようにテロの話題があがるみたい。
詳しくは不明ですが悲しみより怒りという感じ。
本当の平穏が早く訪れますように。

週末の人出はさすがに少ないなぁと思っていたら
夜になって結構な人出が。
クリスマスマーケットも開催していて
たくさんの人々で賑わっていました。
テロで亡くなった方々への追悼で
トリコロールが目に付きます。
エッフェル塔もトリコロール。
毎年この季節になると
コンコルド広場に観覧車が設置されますが、
今年はトリコロールでした。


楽しい話題をしましょう。
縛師として活動中の忍さんの写真集が
11月26日に発売されました!!
ご購入はアマゾンからも可能、
【こちら】からどうぞ。
おどろおどろしさがなく
女子にも買いやすそうな表紙。

この時、発売直前だったから
やってみました、店内サイン会。
シオラ-ズの皆様、ノリがいい。
こういう内輪乗り好きだなー。(笑)

ラ・シオラ文庫に
忍さんのサイン入り写真集が仲間入り。

男の娘。に続いて、
緊縛男子って言葉が流行る時が
来るかも知れない???
もはやこの先、何が流行っても
驚きはしないわね。