2016年7月15日金曜日

またしてもテロ。

ニースでまたしてもテロが起きました。
お悔み申し上げます・・・。

��4歳くらいの前職の頃、
仕事で初めて訪れたのですが
フランスとは言えなくなりつつあるパリと違い、
本当のフランスって雰囲気で、
圧倒された覚えがあります。
とても美しい海岸沿いで、
海が今までみたどの海とも違う種類の青だった。
街並みも可愛かったな。

7月14日のパリ祭が危ないとは言われていた。
空港や駅のセキュリティが厳しいし、
次は陸(車)で来るだろうなぁと思っていたけど、
本当にそうなってしまったとは・・・
これからも「隣のテロ」が続いてもおかしくない。
空港や駅と違い、どこまで抑制できるんだろう?
日本でも無差別殺人が多くてびっくりだし、
世界のどこにいても危ない世の中ね。

そうそう、日本では変質者の季節。
下半身丸出しの男性が徘徊しているとかで
お巡りさんやパトカーが出動していることも。
露出したい方は
��お部屋の中でつまらないかもしれませんが)
正しくSMクラブを利用して下さい。
��お部屋の中だけど)
想像力で自分を満足させて下さい。
微力ながらお手伝いします。
・・・どういっていいかわからない・・・

でも、SMクラブを正しく利用できていれば
これはなかっただろうなぁ・・・
ということも多いのは事実なので、
自分にM嗜好が眠っているんじゃないか?
と怯えてるあなた、
よくわからないけど変態かもしれない、
ともやもやするあなた、
SMクラブをサーチしてみてね。
別に当店ではなくても
いいお店やいいSM嬢はたくさんいるので、
少し楽になりましょう。
あなたにあったSM嬢は必ず存在するはず!